昨年12月に
Amazontownが飛んで話題になりました。


2021年に入り
あの、P-agentが飛びました。


さらに、先日
shopping cat(ショッピングキャット)も飛んだようです。

ショッピングキャット副業が飛んだハイプ ポンジスキーム



そういえば
昨年にレビュネコという案件がありました。
(2020年7月ぐらいに飛んでます)


ショッピングキャット
名前も内容も完全にパクリでしたので
絶対すぐに飛ぶと思っていました。


案の定、命は短かったようです。



P-agentのように
参加者が多くなかったのが唯一の救いでしょうか。



いずれにしても、
この手の案件は寿命が短いことは確かです。



なので
案件選びが超重要ですね。



今一番の注目はLeapの今後です。
できたら持ちこたえて欲しいところですが。
こればかり、私達にはどうすることもできません。


ひたすら信じて待つのみです、、、



そんな中で
今一番安定して稼げるのは
YouTube副業です。


やることは、マシンをスタートするだけ。
ほぼほぼ不労所得です。出金も確認できています。



わたしから5千円もプレゼントしますので
リスク少なく稼ぐことが可能です。


5千円プレゼント副業



まもなく
5千円プレゼントも締め切りますので
YouTube副業したい人はお急ぎ下さいね。